トップページ > > ライコランド柏店 一覧 > YZF-R1 2015 [OHLINS リアショックアブゾーバー]
YZF-R1 2015 [OHLINS リアショックアブゾーバー]
TTX GPの名のとおり、リバウンド・コンプレッション減衰機能の完全分離とキャビテーションリスクからの解放を実現するTTXテクノロジーに直近2013年シーズンのMoto GPで使用されていた減衰力調整機構をいち早く搭載した最新のハイエンドモデルです。
TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット
-
TTXテクノロジー
-
よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。
-
ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。
-
ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。
-
車高調整機構搭載(一部モデルを除く)
-
モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構
さてさて本日は絶賛展示中の「YZF-R1 2015モデル」ですが・・・
今回は「OHLINS Rショックアブゾーバー」を取り付けましたと言いたいところですが・・・
店頭にして車両見られた方もいると思いますので正直に・・・
取り付けてました が適しているかと・・・笑
まぁ問答無用でカッコいいですよね (もちろん在庫あります!!)
で、お洒落じゃないのよ!!ってパーツですので取り付け後箱根に行ったり高速に乗ってみたり市街地走ってみたりしましたが。。。
タイヤグリップ力も感じ取りやすく非常に良いパーツです。(細かいインプレッションはまた後日で・・・)
もちろん現在在庫でも1本ございますのでご検討中の方はお早目に!!
■シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)
■ピストン径:36mm
■ピギーバック式リザーバータンク搭載
■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり
■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり
■車高調整機能あり
■スプリング・プリロード調整:ホース式
で、先日当店お客様のM様が同じR1が納車されたとの事で乗ってきていただきました
鮮やかなレッドもカッコいい
こちらの車輌純正に見えますが実は車両のボディにラッピングされているみたいです!
外装周りに色々付けたくないけど傷つくのは嫌だ・・・
そんなかたにピッタリですね
写真だと見ずらいですがカウルの隙間などのギリギリのところでフィルムとの境目があります
僕も施工したくなってきました笑
当店ではこの作業出来ないんですよね・・・
M様綺麗な車両見せていただきありがとうございました