ギアオイルの量り売り始めました。|ライコランド多摩店  一覧||ライコランドはバイク用品の大型専門店。千葉、柏店、埼玉店!ヘルメット、ツーリンググッズ、カスタムパーツなど、愛車にぴったりなバイク用品ございます! バイクの車検・点検・修理 もおまかせください!ライダーズ・サポート・カンパニーはライコランドの運営会社です。

トップページ > > ライコランド多摩店  一覧 > ギアオイルの量り売り始めました。

ギアオイルの量り売り始めました。

忘れがちなスクーターなどのミッションオイルの交換にご活用ください。

量り売りオイルの種類が増えました。

スクーターは主にエンジンを潤滑しているエンジンオイルと、ギアを潤滑しているギアオイルの2種類を使用しています。

ギアオイルはエンジンオイルと違いかなり少ない量で歯車の集合体であるギアを潤滑しています。

定期的な交換を怠るとギアから発生した金属を含みギアオイルが泥のような状態に変化し、潤滑力を大きく損ないます。

この状態が長く続くと最終的にギアを壊してしまうことになります。

そこで、定期的な交換をしたいギアオイルなのですが、メーカーの販売するギアオイルは基本的に1Lでの販売です。

ですが、使用するギアオイルは100cc~300ccがほとんどです。

そこで無駄のないギアオイルの量り売りをライコランド東京多摩ベースでは行っております。

そういえば最近交換していないなぁ~なんて心当たりのお客様は是非!店頭にてお声掛けください。

 

ライコランド 柏店
ライコランド 柏店 ピットblog
ライコランド 柏店 スタッフblog
ライコランド 柏店 レディースblog
ライコランド 埼玉店
ライコランド 埼玉店 Zコーナーblog
ライコランド 埼玉店 アメリカンblog
ライコランド 埼玉店 スタッフblog
ライコランド 埼玉店 ピットblog
ライコランド 埼玉店 SP忠男blog
ライコランド 埼玉店
アライヘルメットblog
ライコランド 埼玉店 instagram
アップガレージ 柏店
アップガレージ 埼玉上尾店
アップガレージ 宇都宮インターパーク店
トップへ戻る